プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« タイごはん | Main | 裁縫三昧 »

2005年7月2日星期六

decafe

11w5d。
正直言ってカフェイン中毒です。
普段は1日コーヒー5~6杯飲んでます。何かこー、あの匂いでホッとするの。スタバの前なんか通ると、シアワセで仕方ない。夫もコーヒー党なので、実は毎月豆をキロ単位で買ってます。そして中国茶も好きなので、1日飲んでるお茶&コーヒーは数知れず・・・

で、妊婦になって何が辛いって、カフェイン禁!!酒は体が受け付けないのでまだ我慢もできるけど、中国茶も緑茶もカフェインを含んでるので、それも禁!仕方なく麦茶飲んでます。。。。。麦茶だよ、麦茶(T_T)。。。

余りに辛いので、「カフェイン抜き」のコーヒーを買ってみました。

dvc10018_m.jpg

生協の「フェアトレード」とゆー、開発途上国と公平な取引をし、自立を促そうという主旨のコーヒー。decafeって今まで偏見持ってたけど、意外に美味しいことが分かった。これでさしあたり、禁断症状は緩和されそう。相変わらず気持ち悪くてだるくて、おいしく食べられるものが非常に限られてるから、これはウレシイ。

« タイごはん | Main | 裁縫三昧 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4806183

Listed below are links to weblogs that reference decafe:

« タイごはん | Main | 裁縫三昧 »