プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ひそやかに挫折中 | Main | ジンギスカン »

2005年7月17日星期日

ホルモンに左右される生き物

14w0d。
あいかわらず吐かないまでもオエーっとなる日々です。どうも眠い・だるい「ぐうたらつわり」なようで、前回よりもひどい感じ。動きたくても動けない~、という感じで非妊娠時より4~5割減でしか動けんとです・・・・
そんなわけで休みの日はぐでぐでと過ごしてるのだけど、それもこれも妊娠でホルモンのバランスが変わるせいらしい。全く毎月毎月のぼせてポーっとなったり、鬱々したり、お腹の調子が悪くなったり、腰やら頭が痛くなったりで大変だっちゅーのに、またホルモンのせいかよっ。

050717

で、当のホルモンバランスを乱してくれているご本人は、昨日の健診では頭の直径2.6cm(体長不明)まで大きくおなりになっており、それはもう元気そうに腕振ってもじょもじょ動いてました。頭も背骨も肋骨も、きちんと見えました。早く大きくおなり、あたしゃーがんばるからよー

« ひそやかに挫折中 | Main | ジンギスカン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/5011509

Listed below are links to weblogs that reference ホルモンに左右される生き物:

« ひそやかに挫折中 | Main | ジンギスカン »