プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« やっと食べられたと思ったら | Main | エセ香港飯 »

2005年6月19日星期日

父の日

父の日でした。
我が家にも父が一人います。息子が怖がりつつも、愛してやまないパパ。父の日なので何かサプライズを、と思っていたのだけど、折からの体調の悪さにすっかり企画倒れ・・・
じゃあ夜焼肉でも食べに行こうよー、と誘ってみたのだけど、肝心の誘った本人が日中すっかり具合が悪くなってしまって、2時ごろからソファで爆睡。。。だめじゃん。。。

その間にも窓はぴかぴかになってるわ、ベランダの植木に水はやられてるわ、私の車の電源が怪しかったETCはすっかり修理されて完璧になってるわ、で、起きたらびっくり!これは小人の仕業!?って感じでした。

「父の日」のはずが「父を働かす日」になってしまった・・・(>_<)
すまん、夫。最近めっぽう使い物にならないヨメ・・・・

050519

八景島シーパラダイスにて。掃除する係員を邪魔するイルカ。かまってー、かまってー、と誘うのだけど、お掃除には全く役に立ってませんでした。何か息子のようだ・・・

« やっと食べられたと思ったら | Main | エセ香港飯 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4632535

Listed below are links to weblogs that reference 父の日:

« やっと食べられたと思ったら | Main | エセ香港飯 »