プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« へくしょん! | Main | 父の日 »

2005年6月18日星期六

やっと食べられたと思ったら

ずっと書いてませんでした。。。
妊婦って疲れやすいのか、仕事行く→ぐでぐでに疲れて帰る→やっとの思いで息子に飯を食わせる→倒れるように寝る、とゆー不毛なローテーションを繰り返してました。つわりって妊娠のたびに違うらしく、明らかに前回よりも重症。疲れると気持ち悪くなって、夜ごはんが食べられなくなってました。

そしたら3kgやせました。妊娠ダイエットだー、と喜んでる場合でなく、マジでよれよれに。
特に今週は延べ400人近い学生ちゃんたちを見てきた中で、初めて絞め殺したいとマジギレするアホがいて、それが余計に疲れと気持ち悪さを倍増させてました。思い出すと憤死しそうになるので、以下省略。

で、今日は前から予定を組んでいた都内での研修会。どうしようか迷ったけど、頑張って行ってみた。
そしたら内容は臨床的・医師よりでちょっと難しくもあったけど、昔分からなかったことが「なるほどー!」って感じで謎が解け、興味深くおもしろかった。
そのせいか珍しく気持ち悪くなく食欲もあって、あーなんか久々おいしいものでも食べたいなぁ、なんて昼食を物色。しかし。

土曜日のオフィス街は殆どの店が閉まっていて、かろうじて開いていたのは30年位前の内装の、頑固と言うより単に意地悪オヤジがマスターの、サンプルが埃かぶって全然美味しそうじゃない、カフェじゃなく「喫茶店」なお店だけでした。。。。(T_T)


DVC10024


出てきたのは案の定、いかにも業務用レトルトを開けただけのような肉のないカレーと、泥水のようなアイスコーヒー。久々にちゃんとおいしく食べられると思ったのに、これかよ(>_<)
ああ、美味しく楽しく、ごはんが食べられるようになりたいです。とほほ・・・・

« へくしょん! | Main | 父の日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4629924

Listed below are links to weblogs that reference やっと食べられたと思ったら:

« へくしょん! | Main | 父の日 »