プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 梅酒 | Main | やっと食べられたと思ったら »

2005年6月9日星期四

へくしょん!

8w4d。
今、毎日仕事で病院に行ってます。そこは肺炎だの気管支炎だの胃腸炎だの、感染性の病気の子が多いので、うつらないように手洗い・うがいに気をつけて自己防御してました。まぁ、看護師1年目に咳・のど・鼻水・胃腸などなどひととおり感染し、免疫をつけたと思ってたんだけど・・・

やっちまいました。気が付いたら鼻水・のどの腫れ。今のところ熱はないけどくしゃみが結構大変。幸い上司のお言葉に甘えて、今日は早退して家で寝てたら、ちょっぴり良くなりました。
いつもだったら早めに風邪薬飲んで酒飲んで早寝して初期消火しちゃうんだけど、今禁酒・禁薬(?)なのでそれもままならず。ああ妊婦って不自由。。。

050609

NYのBlue Noteにて、隣の席のラブラブカップルを激写。ずーっと手を握って聞いてました。


« 梅酒 | Main | やっと食べられたと思ったら »

Comments

 妊娠中は薬を飲めないから大変ですよね。

 悪化させないように、お気を付けください(^_^)

ばりー久しぶりです。
なかなかゆっくりPC開く時間なくって、久々に見てビックリです。
おめでとう☆
普段以上に体調管理が大変大切だからね、お大事にね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4486557

Listed below are links to weblogs that reference へくしょん!:

« 梅酒 | Main | やっと食べられたと思ったら »