プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« コースター | Main | おおきくなってる »

2005年6月1日星期三

懐かしい味

GW明けからずーっと体調を崩していて、最近何だかごはんもよく食べられません。昼は大丈夫なんだけど夜がダメ。
でも今仕事が農繁期なので、食べないと倒れる。メシを食わねば人は死ぬ。

というわけでいろいろ物色し、懐かしいものを買ってしまいました。

dvc10024_m.jpg

ハウスの「プリンエル」、小さい頃、よくおやつに食べてました。ちびっ子でも作れるのがミソで、私にとっては「作って楽しんで食べておいしい」の原点かもしれません。今食べると、味はそこはかとなくジャンクなんだけどね。

香港で買った「義順」のプリン器に入れてみました。うはは、中身は全然違うんだけどね。

ああ、香港にも行きたいなぁ。。。

« コースター | Main | おおきくなってる »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4367985

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしい味:

« コースター | Main | おおきくなってる »