プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 新しい試み | Main | タイごはん »

2005年6月27日星期一

妊婦らしからぬ妊婦

11w0d。
今日からまた忙しくなって、収まったかな。。。と思ったつわりが再発。どうも疲れるとダメらしい。それでも一時期全然夕ごはんが食べられなかったのが、ちょっとは食べられるようになってきた。
食べられなくても体はエネルギーを欲するのか、以前にも増して甘い物好きになってしまいました。。。そういえば、息子のときも妊娠中から授乳期まで、極端に甘い物好きだったっけ。
でも特に妊娠中は太りやすいので、できるだけ和菓子をチョイス。で、通勤経路の途中にある、和菓子一筋ウン十年、みたいなじーちゃんばーちゃんでやってるお店の豆大福を買ってみた。

夜中に目が覚めて、気持ち悪くなく小腹が減ってたので食べてみました。
・・・うまうまでした。

危険。帰りにバンバン寄ってしまいそうな予感。。。

050627

豆大福を撮り損なったので、チマチョゴリで誤魔化してみる。子ども用のだけど、小さくてそれがとても可愛い。

« 新しい試み | Main | タイごはん »

Comments

 夕ご飯が食べられないのであれば、代わりに甘いものでカロリーをとるのも、まあ、アリじゃないですかね(^_^)

 暑い日が続いていますので、負けないように、おなかの子供さんの分もしっかりカロリーと栄養を取ってくださいね!

 

コメントありがとうございますm(__)m
この後つわりが治まると、水を飲んでも体重が増えるという異常事態になり、授乳期に入ったら(なぜかは分かりませんが)甘いものは控えめに、となるので、こんなに食べられるのは今のうちかもしれません(^^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4739963

Listed below are links to weblogs that reference 妊婦らしからぬ妊婦:

« 新しい試み | Main | タイごはん »