プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« おおきくなってる | Main | 梅酒 »

2005年6月5日星期日

鶴岡八幡宮

義理父&母が遊びに来てくれました。
息子は年中預けられてるので、じいちゃんばーちゃんが大好き。案の定大喜びでした。
で、義理母を誘って鶴岡八幡宮へ。ちょうど神前式の結婚式をやってて、天気もいいし、それはもう素敵なお式でした。

dvc10022_m.jpg

おめでとうございますー(^O^)

« おおきくなってる | Main | 梅酒 »

Comments

ばりーさん、奇遇!
昨日だったら私も鶴ヶ岡八幡宮に丁度11時20分頃
いて舞殿?でしたよね...でのお式見かけました。

次のお式の方も参道を歩いていて白無垢って
素敵だな~とつくづく思いました!

Mayumiさん、こんにちは!
わおー、奇遇ですね。私たちは15時ごろだったので、ニアミス??
以前鶴岡会館でのお式で、参道を人力車で走っていった新郎新婦を見たことはあったんですが、舞殿でのお式は初めてで、とてもきれいで素敵でした。ウェディングドレスも良いけど、白無垢も素敵ですよね。天気が良くて本当に良かったです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4433928

Listed below are links to weblogs that reference 鶴岡八幡宮:

« おおきくなってる | Main | 梅酒 »