プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 手芸部(の、つもり) | Main | やっちゃった・・・ »

2005年5月18日星期三

XOOPS勉強中

と、あるエライ人(個人的にスゲーと思ってる方)からこれを使ってみよ、と啓示があったので、XOOPSを勉強してます。平たく言えばモジュールで必要な機能を簡単に追加・管理できる、web作成ソフト?技術?のようです。

仕事がらみのwebサイト2つに関係しているにもかかわらず、折から体調が悪い日が続いてるので、なかなか更新もままなりません。ていうか全然ついてってないし。そんなわけで簡単にサイトを管理できるのはありがたいです。

お勧めの本を右に追加→

面白くてだんだんハマってきた・・・
私は看護師さんのはずなんだけど、エンジニアさんだか何だか分からなくなりつつある。

« 手芸部(の、つもり) | Main | やっちゃった・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4188294

Listed below are links to weblogs that reference XOOPS勉強中:

« 手芸部(の、つもり) | Main | やっちゃった・・・ »