プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« そういえば | Main | 日本ホビーショー »

2005年5月13日星期五

音信不通でごめんなさい

今週から農繁期が始まりました。
毎日病院に行って、いつもの30倍くらい歩いてしゃべってます。頭フル回転で、さすがに家に帰ったらぐったりです。

というわけで、一時的に音信普通になってました。出張中の夫にもメールを書く気力すらなく、朝通勤電車で携帯メールな始末(-_-) 1週間やってみて、何とか少しずつペースがつかめてきた感じもする。最初はちとハードだけど、それも仕方ないか。

050513

それほど動いて疲れているのに、ちっとも痩せない。どゆこと!?

« そういえば | Main | 日本ホビーショー »

Comments

 こんにちは。最近書き込みがないのでどうしたのか、と思ってました。

 お仕事、お忙しそうですね。

 看護師さんですので体の管理は大丈夫だと思いますが、「医者の不養生」ともいいますので、風邪など召されないよう、気を付けてくださいね(^_^)

かんたろうさん、お気遣いありがとうございますm(__)m
農閑期はデスクワークなのですが、農繁期になると全く仕事の内容が変わってしまうので、頭も体も(口も)フル回転、なのです。
その切り替えがイマイチだったようで(^^;)

来週あたりは慣れているかと思います。がんばりますー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4118084

Listed below are links to weblogs that reference 音信不通でごめんなさい:

« そういえば | Main | 日本ホビーショー »