プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 今日も酒を飲むGW | Main | 貴重なひとりの時間 »

2005年5月5日星期四

おいしい中華@味坊

タムタムさんに誘っていただいて、家族で神田の「味坊」というお店に行きました。
タムタムさんは、前回・NY旅行中と、美味しいお店をたくさん教えていただいているので、我が家では「美味しいものに詳しいえらい人」という確固たる位置づけなのでした。ので、今回も大喜びで混ぜていただきました。

総勢大人8人、子ども2人(しかも2人とも4歳男児、やんちゃ盛り!!)で、本来お休みのところを開けてもらったとのこと(すばらしい!)、貸切状態で、子どもたちが「爆笑!マジレンジャー仮面ライダー響鬼ショー」を展開し、大笑いしたのでした。(それにしても息子の必殺技は「虫スプレー」らしい。・・・うーむ・・・)
遊んでいただいたKくんのパパ、ありがとうございますm(__)m

ごはんは予想通り美味しかった!特に羊肉のバーベキュー(烤羊肉串)は最高でした。↓こんなの
050505

その他、干し豆腐(香菜干豆腐絲)、ハチノス(芥菜牛肚)がツボでした。お店のおじさんもいい感じ。神田に行ったら、また絶対行っちゃいそうです。

« 今日も酒を飲むGW | Main | 貴重なひとりの時間 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4004753

Listed below are links to weblogs that reference おいしい中華@味坊:

» 葱油餅@味坊 [タムタム日記]
水泳三昧の最終日のこの日は700m。その後、手もみをしてもらってこの店に。 中華料理日記をどうぞ。 [Read More]

« 今日も酒を飲むGW | Main | 貴重なひとりの時間 »