プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« おいしい中華@味坊 | Main | 何だかいろいろ盛りだくさんな一日 »

2005年5月6日星期五

貴重なひとりの時間

余りにも疲れてしまったので、今日は無理やり休暇を取得。ちょっと休みたい・・と思っていたのに、GW明けてからは農繁期に入るので、それまでにやらなくちゃいけないことがあり、それを片付けてたら結構手こずって、1日終わってしまった・・・しょぼーん。
大体そのうち半分は、「ホームページビルダー」にもてあそばれてた。便利なんだか不便なんだか、全然わかんないぞ。

でもまあ、それ以外にも早く返信しなくちゃ・・と気にかけていたメールや手紙を書いたり、早くやらなくちゃと思っていた、案をまとめる作業は出来たのでそれなりに達成感はあった。ので、まあいいか。

最近また、CMで「今日は1日、主婦お休み~」とゆーのをやってる。
主婦だけでなく、仕事も休みてーよ。(主婦は言うほどやってない、とゆーのはおいといて)極力家に仕事は持ち込まないようにしないと、本当に気持ちが休まらない。そこらへんを上手く自己管理しなくちゃだよな。

050506

そんな訳でふてビール。今頃桜模様の春ビール。「季節モノ」「限定モノ」に弱いのでした。

« おいしい中華@味坊 | Main | 何だかいろいろ盛りだくさんな一日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4017696

Listed below are links to weblogs that reference 貴重なひとりの時間:

« おいしい中華@味坊 | Main | 何だかいろいろ盛りだくさんな一日 »