プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 人間のクズ | Main | コースター »

2005年5月26日星期四

Happy Birthday 息子!

息子が5歳になりました。
最近ますます生意気です。ベタベタ甘えたいくせに、ほらおいでー、と言うと「別に良いけどー(クレヨンしんちゃん風)」と素っ気ないふりしてみたり。

ますます、笑っちゃうくらいパパに似てます。可愛いというか、ホントおもろいです。今年1年はたいした病気らしい病気もせず、元気いっぱいでした。母は君が元気で楽しそうなのが、一番シアワセ。

来年の誕生日もまた、元気で楽しそうに過ごせるように、母はがんばるです。

« 人間のクズ | Main | コースター »

Comments

もう5歳なんだ!おめでとう!!
ばりーちゃんが何足ものわらじを履きながら活躍できるのも、彼が健康で元気いっぱいなおかげだもんね。
今年は時間の余裕ができた(のかな??)分、お子チャマとの時間をたくさん作ってラブラブしてくださいね!

ありがとう!
お陰で元気で生意気で、相変わらず正座して説教されてます(^^;)
今年は時間もそうだけど気持ちに余裕があるせいか、息子と遊ぶのも何だか楽しいです。いやホントに終わってよかった。7月の学会の時には会えるかな・・?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/4331267

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday 息子!:

« 人間のクズ | Main | コースター »