プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ひたすら酒を飲むGW、そしてタジン | Main | おいしい中華@味坊 »

2005年5月4日星期三

今日も酒を飲むGW

うまくならないSaxに業を煮やして闇練。その後、夜からご近所さんと飲み会。GWなのに妙に飲み屋が混んでいた。みんな「まったりGW」らしいです。

近所にあって、ずっと気になってたけど行けなかったBarにも行ってみた。個人的にはかなり良かった!オーナーのお父さんが近所でも評判のソーセージ屋さんで、料理がウマイ!お酒の種類も豊富でウマイ!
混んでてお料理が出てくるのが若干遅かったけど、BGMの選曲も古い曲アリ、JAZZありと微妙にバラバラなのも良いし、雰囲気も気に入ってぜひまた行きたい!

050504

昨日ひさしさんご夫妻からお土産にもらったお花。家に花があるのは良い。とても和む。

« ひたすら酒を飲むGW、そしてタジン | Main | おいしい中華@味坊 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3985852

Listed below are links to weblogs that reference 今日も酒を飲むGW:

« ひたすら酒を飲むGW、そしてタジン | Main | おいしい中華@味坊 »