プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« saxは精密機械 | Main | ひたすら酒を飲むGW、そしてタジン »

2005年5月1日星期日

まったりGW

前半は主に休養目的でまったり過ごしてみる。・・・つもりなのだけど、結局いろいろ用事を済ませようとしてしまうのでした。
母の日近いし、といろいろお買い物にデパートへ。息子を屋上遊戯施設で遊ばせてみたら、それはもう大喜び。

まったりGW

GW前半は、BBQ大会が催されたり(美味しかったり楽しかったりしたのだけど、ちょろちょろ動き回る息子を追いかけてたら、夫のバンドお友達・広島出身のかっちゃんさん製作の広島風お好み焼きを食いっぱぐれてしまいました(TOT)美味しかったらしく、かなりくやしい)、その後うちで飲んだり食べたりと比較的だらだらモード。

まったりと言いつつ、ついついいろいろやろうとしちゃうところが、貧乏性なのかも。休養も大事なんだけどね。

« saxは精密機械 | Main | ひたすら酒を飲むGW、そしてタジン »

Comments

遅ればせながら、TBありがとうございます!

うーん、広島風お好み、ばりーさんに期待されてしまうと
ちょっとどきどきです。。。(汗)

でも、いつでも作りますよ!ぜひウチに遊びに来てください!
あ、出張お好み屋として伺うのでもOKです(笑)

そうそう、ウチのブログからリンクさせてもらってもいいですか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3985531

Listed below are links to weblogs that reference まったりGW:

« saxは精密機械 | Main | ひたすら酒を飲むGW、そしてタジン »