プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« フレッシュマン | Main | おカネが、ナイ »

2005年4月7日星期四

空振り続き

新年度始まってから、案の定バタバタバタバタしてる。そりゃあ職場の約半数が入れ替わっちゃったんだから、混乱もしてるし、そのため仕事量も例年より右肩上がり。

だからかどうか、先手打っとこうと投げた球が大暴投だったり、情報収集が不足で空振りだったり、予想外のところからファウルボールが飛んできたり、盗塁しようとしたら変なところでぐるぐる回っちゃったり。。。そんなんでぶーぶー文句たれたり、ちょびっとヘコんだりしてました。

で、例のごとく夫が「まーまー」と冷静な感じでなだめてくれて、ちと平常心を取り戻してみる。
いつもすまないねぇ。

空振り続き

夜桜未満。夕暮れ桜?でも写真に映えるのは、やっぱり青空の下の桜かな、なんて思ってみたり。

« フレッシュマン | Main | おカネが、ナイ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3616452

Listed below are links to weblogs that reference 空振り続き:

« フレッシュマン | Main | おカネが、ナイ »