プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 空振り続き | Main | 待望のbaby !! »

2005年4月8日星期五

おカネが、ナイ

カードの引き落とし通知と、銀行の残高をみてびっっくり!!
どうしてアタシはこんなにお金がないとですか!!ゼロいっこ間違っとらんね!?

NYで毎日ライブ行ったりミュージカル見たツケが回ってきました。。。年度末・年度始めは、何かと物入りだし、歓送迎会関連の出費も多かった。「時間を金で買う」感覚がイマイチ麻痺してたのか、タクシー使うし、車通勤するし。
ようやく学費が終わった(学費と交通費で、この3年で車1台軽~~く買えちゃうくらい出費した)から、今がマックス貧乏なのかも。しかしだなーーー

おカネが、ナイ

しばらく緊縮財政。当面お弁当持参か!?

« 空振り続き | Main | 待望のbaby !! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3616436

Listed below are links to weblogs that reference おカネが、ナイ:

« 空振り続き | Main | 待望のbaby !! »