プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« STARBUCKS | Main | 機内に急病人のお客様 »

2005年4月16日星期六

東京スカパラダイスオーケストラ

ひさしさんからお誘いを受けて、東京スカパラダイスオーケストラのLIVEに行ってきました!! 前から2列目というありえないようなすばらしい席!!Baritone Saxの谷中さんは、すげえ!Baritoneってカッコいいんだ!!と知らしめてくれた超!憧れの存在で、汗も見えるような、saxの彫金も見えるような近さで卒倒しそうでした。
スカパラは90年代真ん中くらいまで狂ったように聞いてたんだけど、最近はかなりご無沙汰だった。でもSKAって曲をあんまり知らなくてもノレるのと、すんごいパワーでぐいぐい引っ張ってもらって、久々に聞いて筋肉痛になるほど踊り狂ってきました(^^;)

050416

その後飲んだビールが美味かった!!帰ってamazonで速攻最新アルバム「answer」を買ってしまいました。
ひさしさんはじめ、皆さんありがとうございますー!また誘ってくださ~い!


« STARBUCKS | Main | 機内に急病人のお客様 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3734362

Listed below are links to weblogs that reference 東京スカパラダイスオーケストラ:

» Answer [人生おたのしみ日記]
行ってきました!!スカパラライブ。 今回は、よこすか芸術劇場で、かなり地元感たっ [Read More]

« STARBUCKS | Main | 機内に急病人のお客様 »