プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 銘菓似た者同士 | Main | 中国茶ってステキ »

2005年4月12日星期二

毒と分かっているものの・・・

あまりのデブっぷりに固くダイエットを決意して約2ヶ月。「カロリー制限をするダイエット」は絶対できないので、地道に走ったり、お菓子を控えめにしてみたりで、ちょっとずつ2kg減らしてみました。でも、まだまだまだまだなのよねーーー(T_T)

050413

で、ついにNYで買い求めたPEPPERRIDGE FARMの「TAHOE」(ホワイトチョコ&マカダミアナッツのクッキー)に手をつけてしまいますた・・・これと「SAUSALITO」というチョコナッツクッキーが超お気に入り。明治屋とか成城石井で買うと600円近くするから、アメリカ行ったときには絶対買う!でもダイエット中には絶対、毒・・・
毒とは分かっているものの美味しい・・そうしていつもダイエットに失敗する・・・あうー・・・

« 銘菓似た者同士 | Main | 中国茶ってステキ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3699071

Listed below are links to weblogs that reference 毒と分かっているものの・・・:

« 銘菓似た者同士 | Main | 中国茶ってステキ »