プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 仕事で大事にするもの | Main | 空振り続き »

2005年4月5日星期二

フレッシュマン

そろそろ入学式の学校もあり、新・社会人さん、新・学生さんを街で見かけることが多くなってきた。何かこー、初々しいねぇ、なんてオヤジのように目を細めてみたりして。

ウチの職場でも、フレッシュマンがたくさんやってきた。
しかし、○時集合、にきちんと集まっていたのが8割ほど。残りの2割は急ぐでもなく堂々と遅刻。しかも遅れてきたので席に案内されても悪びれる様子もなし。リラックスするのは大事だけど、初日からそれはあんまりだぞー。

あと、「スーツに生足」はどーなのか。さすがに無駄毛処理はしてるようだけど、そういう子に限って肌がキタナイ足だったりして、うーん、あんま見たくない。。。
そして「タイトスカートにマウンテンバイク」はパンツがチラ見えて(ピンクでした)目のやり場に困るからやめてくでー

まぁ何はともあれ、春ははじまりの季節。初々しかったり、ちょっと「何か違う。。」のも、面白がってたりします。

050405

ナイスバディ(!?) ちょっと暗めだったので、手ブレしてんだか、微妙にピンボケ。。。。ゆっくり写真も撮りにいきたいなぁ。

« 仕事で大事にするもの | Main | 空振り続き »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3584886

Listed below are links to weblogs that reference フレッシュマン:

« 仕事で大事にするもの | Main | 空振り続き »