プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 新年度最初の日 | Main | 香港のともだち »

2005年4月2日星期六

作戦失敗

年度末・初めだからか、何だかくそ忙しい。もー終わんねーよ。ぶーぶー。
今日は夫不在のため、1日息子と過ごしたのだけど、彼は幼児のくせにホントに睡眠時間が短い。ので、1日はじけるほど遊んで充実して過ごし、疲れて寝てもらうべく、作戦決行。
しかし興奮しすぎたためか、まったく眠らず私の方が疲れてダウン。トホホ、息子が寝たスキにいろいろやろうと思ったのに。。。

DVC10004

晩ごはんは息子のリクエストでオムライス(ただし外ごはん)の大サービスだったのに。。。

とりあえず、当面やらなくちゃいけないことの備忘録。何となくブリジット・ジョーンズ風。

<お仕事>
*新年度の準備(打ち合わせレジュメつくり×2、大印刷大会×1)
*研究会のHP(アップする記事が2件ほど)
*依頼されてるプレゼンの打ち合わせと準備(遅くなっててごめんなさい・・)
*実習物品整理(GW前までにやらなきゃ困る)
*パソコンセットアップ大会(自分の、依頼されたら人のも)

ついでにやりたいことの備忘録。
*英会話教室見学&できたら申し込み(must!)
*お料理教室たちあげの準備(当面情報収集?)
*写真整理(Rに焼かなきゃ、ついでにスクラップブッキングもしたいなぁ)
*レシピ整理(膨大になりすぎ)
Niki's Kitchen参加(なかなか予約取れないのが悩み)
*紙工作・布工作(息子からポケモンバッグを作れと言われてる)
講習会(行きたーい!すごい面白そうだし役に立ちそう!でも、講習費さんじゅうはちまんえんは、どこから出せばいいんだ!?)

« 新年度最初の日 | Main | 香港のともだち »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3553136

Listed below are links to weblogs that reference 作戦失敗:

« 新年度最初の日 | Main | 香港のともだち »