プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« これで終わりとこれから | Main | ふくちゃんラーメン »

2005年3月6日星期日

ぎゃ~っ!

ウイルス対策に、メールソフトはNetscapeを使ってる。
メールをあけたら・・・あけたら・・・全部消えてる!!多分プロファイルか何かが壊れちゃったらしく、受信したメールを読めなくなってる。夫に泣きついて手伝ってもらいつつ、一生懸命復元を試みてみたけど、メインに使ってるアドレスのメールだけが、どうしても復元できなかった。。。。

かろうじて、bookmarkとアドレス帳は無事。あああマジかよ~~~~~

« これで終わりとこれから | Main | ふくちゃんラーメン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3190289

Listed below are links to weblogs that reference ぎゃ~っ!:

« これで終わりとこれから | Main | ふくちゃんラーメン »