プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 偉い人はタフ | Main | 新年度最初の日 »

2005年3月31日星期四

春はお別れの季節

年度最後の日。
今年度はたくさんの人が辞めるので、退職の挨拶があった。今日までバタバタしててあまり実感がなかったのに、あぁみんな辞めちゃうんだな、と思うと、急にすごーく淋しくなっちゃった(ノ_・。)

春はお別れの季節。でも辞める人は皆、新しい道を進むから、笑顔で送りたいなぁ。

050331_121134_ed_m.jpg

・・・と思ってたけど、退職する上司の片づけが全っ然終わらなくてマジホント、大変なことに!!
引越し屋のようにダンボール詰めまくって物捨てて(たまにもらって)掃除してダンボール運んで・・・とやってたら、何と22時。うひー
そして昨日からは退職する人のメールデータやらアドレスやら文書のバックアップ取りまくって、明日からは大パソコンの初期化大会&セッティング大会。毎年春はパソコン関係で呼ばれまくって、ほとんど仕事にならない。
・・・アタシは看護師さんのはずなんだけど、エンジニアさんみたくなってて、感傷にひたる余裕すらナシ。それはそれで、良かったのか悪かったのか・・・

« 偉い人はタフ | Main | 新年度最初の日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3513026

Listed below are links to weblogs that reference 春はお別れの季節:

« 偉い人はタフ | Main | 新年度最初の日 »