プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 多忙につき | Main | 春はお別れの季節 »

2005年3月29日星期二

偉い人はタフ

ちょびっと遠い所へ出張して、研究会の会議に参加。
広報を担当することになり、いくつか提案を持って行ったのだけど、その前の案件が紛糾して、1時間の予定が昼ご飯にずれ込むほど大幅超過。ごはんを食べながら会議を続け、自分の番になるころには既にヘロヘロ・・

しっかしその会議には、「その筋」の偉い人が数名いらしていたのだけど、新幹線やら飛行機での移動を経た後の、長時間会議を楽々こなしてばりばり発言。うひ~
仕事上偉い人にお会いする機会もあるのだけど、偉い人は本当にタフ。(いろんな意味で、という方もいらっしゃるが)。そーいう意味では、自分はまだまだだよなぁと思ってみたり。

dvc10003_m.jpg

いよいよ本格的に春の訪れ。道の花もだいぶ咲いて、彩りも綺麗。
(しっかしすっごい後ピン(T_T)携帯カメラって難しい・・・)

« 多忙につき | Main | 春はお別れの季節 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3497799

Listed below are links to weblogs that reference 偉い人はタフ:

« 多忙につき | Main | 春はお別れの季節 »