プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 修了式 | Main | 多忙につき »

2005年3月26日星期六

DisneyLand

いただき物のディズニーランドのパスポート、忙しさにかまけてなかなか行けずにいたら、有効期限今日までじゃん!!
というわけで、春休み真っ只中にもかかわらず、がんばって行ってみました。

ばりー「息子、ディズニーランド、って所、行ってみる?」
息子「それ、どんなとこ?」
ばりー「おっきなプーさんとチップ&デールがいるところだよ」(←ミッキーよりこっちが好きらしい)
息子「でっかいプーさんは、こわいよ!!!」

というわけで、ビビリまくってこっそりチケットをおもちゃ箱に隠したりした(おい!)息子ですが、行ったら楽しくて楽しくて楽しくて仕方なかったらしいです。超大はしゃぎ。
さすがにゲロ混みでアトラクションはほとんど乗れず、ポップコーンの屋台に45分待ちというありえない行列(+_+)
今度は平日休みを取って行こうと思います。(あまりの混雑っぷりに、ディズニーで働いてる友達に連絡取るのも遠慮しちゃった・・・)

dvc10024_m.jpg

ありえない行列に飽きて、真剣にポップコーン生産を見守るちびっ子。

« 修了式 | Main | 多忙につき »

Comments

ポップコーンの行列はマジで納得いきません(笑)
でも、販売員に余裕があると覗いている子ども達のガラスに向かってすくったポップコーンをかけて楽しませてくれますよ。
わかたんは何よりもそれが楽しみだったりします^^

そしてわが娘の事だが、スプラッシュマウンテンもう一回乗りたいと言った・・・こんな3歳児恐るべし(爆)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3485717

Listed below are links to weblogs that reference DisneyLand:

« 修了式 | Main | 多忙につき »