プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« タイ風麺 | Main | DisneyLand »

2005年3月25日星期五

修了式

今まで本当に修了できるのか、イマイチ実感がなかったのだけど、修了式を迎えて、ようやく本当に終わったんだなぁ、と思えた。

いろんな人に迷惑をかけたけど、修士で勉強させてもらって、今まで見えなかったことが分かるようになったり、できなかったことが、どうすればいいか考えられるようになった。
これを使って子どもやご家族に、看護として還元していくことが、皆さんへのご恩返しになるような気がする。

本当にがんばるのは、まさにこれから。今日は終わった日ではなく、自分にとっては、最初の日。
050325_110438_ed_m.jpg

« タイ風麺 | Main | DisneyLand »

Comments

おめでとうございます。

私も後に続けるように頑張ります!

おめでとう!大人の卒業式は本当に感慨深いと思います。今までの日記は、知らなかったばりーさんのスゴイ一面を拝見させてもらいました。次に会うときはキンチョーしそうです(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3447792

Listed below are links to weblogs that reference 修了式:

« タイ風麺 | Main | DisneyLand »