プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« やばい | Main | ドリンク剤より効く!? »

2005年3月21日星期一

高熱続き

夜中に39.6度まで上がって、たまりかねて解熱剤を飲むけど、37度後半までしか下がらない。頭はズキズキ・ぐるぐるするし、こりゃダメだーっと、祝日やってるクリニックを検索して朝イチで駆け込む。
結局引越しする前のご近所の内科にかかり、早速インフル検査。鼻を綿棒でぐりぐりやられてた時、息子が「がんばれ~!」と応援してくれる。(大丈夫だよー)

結果インフルはシロ。でも予防的にタミフルと抗生剤をもらって、ついでに咳が出すぎて喘息っぽいのでその吸入薬ももらい、1時間半くらいで帰宅。
その後も39度台でずーっときて、ヘロヘロになってたら、夕方ようやく37度まで下がった。

39度あったあとの37度台は、何か全然普通に動けちゃうのが不思議。
明日仕事休みてー
実は、旅行で休暇を使い果たしてるし、後ろ倒しにした仕事でめっちゃ忙しいんだけどさ・・・・

« やばい | Main | ドリンク剤より効く!? »

Comments

おぉ・・・バリーさんだいじょうぶっすか???
是非からだだけはお大事に・・・・。
といいつつ、冷静に病状診断をしているところにプロを感じました。鼻ぐりぐり綿棒はかなりいたそうなんですけどーー。。

そうそう、ブログ紹介ありがとうございます!
山ちゃんリクエスト結構あるんですよ。
また企画しますね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3387614

Listed below are links to weblogs that reference 高熱続き:

« やばい | Main | ドリンク剤より効く!? »