プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ちっとも楽にならざり | Main | 大雪 »

2005年3月3日星期四

気合いと早起きの関係

ゼミがあったり、修論を書いてた頃は、締め切りに追われてたので変なアドレナリンが出まくってたらしく、あまり寝なくても生きてました。息子を寝かしつけ(彼は恐ろしく寝つきが悪く、布団に入ってから1時間くらい遊ばないと寝れない。ので、だいたい私が先に果てる)、一眠りして朝3時とか4時に起きてのそのそ作業していた。

しかし今は、いろいろが滞っているので早起きしてやろうと思っても、全然起きられないの。なぜ!?
やっぱり気合の度合いが違うんだろうか。でも変なアドレナリンが出すぎると、あとで本当に疲弊して、取り戻すのが大変なんだよね。。。そんな意味でも、今はリハビリ期間と思いたいのだけど。。。

dvc10024.JPG

お昼休みのジョギングは、ストレス発散の意味も込めて地味~に継続中。その途中のお稲荷さんは、ちと凶悪な顔つき。

« ちっとも楽にならざり | Main | 大雪 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3156262

Listed below are links to weblogs that reference 気合いと早起きの関係:

« ちっとも楽にならざり | Main | 大雪 »