プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« これから | Main | 送別会 »

2005年3月15日星期二

無事着きました

あーあ、楽しかったけど、終わっちゃった。
また行けるように、明日から仕事するぞー

dvc10041.JPG

« これから | Main | 送別会 »

Comments

おかえりなさーい。
二人で卒業旅行ですか!!
いいなー♪ラブラブっ☆(*^。^*)
息子くんもよくお留守番してましたね~

おかえりなさいませ!
いやぁ、ニューヨーク楽しそうっすねぇ。
あ、今度また一緒にどこか行きましょう!!

ところで、僕もブログ始めたのですが、ここのページにリンク張らせてもらっちゃったのですが、OKっすか?
まずかったらおしえてくだしませー。 :)

noppoさん、ひさしさん、こんにちは~!
NY楽しかったです。とてもさぶかったですが。。。
ラブラブ旅行と言うよりは、何か3年ぶりに(修士の前に科目履修生を1年やってたので、社会人学生は合計3年)ゆっくりしゃべったね~という感じで、関係修復旅行だった!?

それはウソですが、予約からほぼ全部夫お任せだったので、ちょっと(かなり)反省してます。。。

ひさしさん>
うわーい、リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきました。(紹介文、勝手に書いちゃったので不都合あったら教えてください・・・)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3308778

Listed below are links to weblogs that reference 無事着きました:

« これから | Main | 送別会 »