プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« エンパイアステートビル | Main | これから »

2005年3月13日星期日

やっとのぼれた

すげーっ! 絶景!
でも暗くてあまり写らないぞ!
nec_0007.jpg

携帯カメラは、やっぱりSH900iの方が優秀みたい。(2メガピクセルだしね)

« エンパイアステートビル | Main | これから »

Comments

NY、楽しまれているようで何よりです。
私は、今はないWTCよりこちらの夜景の方が好きでした。街の真ん中なのでよいでしょう?

タムタムさん、その節はありがとうございます。たくさん回って書ききれてないのですが、タムタムさんにオススメしてもらったレストラン、2つ行けました!どちらも美味しいわ雰囲気いいわでとてもよかったです。ありがとうございます。
夜景はすごくきれいでした。みなとみらいには時々行くのですが、街によって夜景の雰囲気って全然違うんですね。絶景でした。
ただ、寒すぎてゆっくり見れなかったのが残念でした・・・
帰国したらまた、ご報告にうかがいます~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3278278

Listed below are links to weblogs that reference やっとのぼれた:

« エンパイアステートビル | Main | これから »