プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 焼叉飯 | Main | 終わったぁ! »

2005年2月8日星期二

海より深く反省

もう頑張れないよーとか、泣き言こいてる場合ではなかった。。。
いろいろ焦ったり、思うように進まなかったり、いっぱいいっぱいだったんだけど、あまりにもいっぱい過ぎて最低限の連絡すら忘れてた。明日の発表を控えて、私のいない学校では、「コイツ発表準備大丈夫か!?」と心配してくれて大騒ぎになってたらしい。

本当に申し訳なかった。海より深く反省・・・・あまりに反省深くて、ホント泣きたい。

dvc10016.JPG

ああ、できるだけ「社会人院生だから」ってことに甘えないように心がけていたのに。。。
人に迷惑やら心配をかけたこともそうだけど、自分の社会人としての常識ない行動にヘコむ。。。。

« 焼叉飯 | Main | 終わったぁ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2858649

Listed below are links to weblogs that reference 海より深く反省:

« 焼叉飯 | Main | 終わったぁ! »