プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 息子の帽子 | Main | これからやらなくてはいけないこと »

2005年2月25日星期五

ちみっとゼイタク

なんか風邪っぽい。ちょっぴり微熱でイマイチ調子も出ない。インフル流行ってるし、気をつけなくちゃ。。。
同級生からごはんのお誘いをしてもらったけど、そんな調子なのでごめんなさいして帰宅の途に。(妊婦で準備してくれたのに、ごめんよ。。。)

駅に着いたら次の電車まで30分待ち。マジかよ~、というわけで、ちみっとゼイタクして特急で帰宅。食欲はイマイチなんだけど、ついでに車内で駅弁食べてみる。

dvc10024.JPG

とりあえず今晩しっかり寝て治す。。。実は明日も仕事だし。

« 息子の帽子 | Main | これからやらなくてはいけないこと »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3072681

Listed below are links to weblogs that reference ちみっとゼイタク:

« 息子の帽子 | Main | これからやらなくてはいけないこと »