プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« これからやらなくてはいけないこと | Main | 残る者と去る者と残された雰囲気 »

2005年2月27日星期日

Baritone sax.

修論も(あと少し残ってるけど)無事に終わったし、前々から誘ってもらってた、ビッグバンドの練習にはじめて行ってみた。「SWING GIRLS」で一躍有名になったビッグバンド。高校の時にブラスバンドで本当にちょっとだけ、かじったことがある。ビッグバンドはずーーーーっとやりたいなぁと思ってたんだけど、人数も多いし維持も大変だし、何となく機会を逸してきてた。それが今回、実現!嬉しい!
dvc10027_3
10ウン年ぶりに吹いたBaritoneは、思ったより全っ然吹けなくて何だかちょっと悲しくなったけど、でもすごい楽しかった!高校のときは部活に絡んでいろいろ(本当にいろいろ)ありすぎて、「音を楽しむ」音楽ではなく「音が苦」になっていた部分もあり。。。。今度はオトナになった分、本当に「音楽」を楽しみたいなぁと思う。

« これからやらなくてはいけないこと | Main | 残る者と去る者と残された雰囲気 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/3125070

Listed below are links to weblogs that reference Baritone sax.:

« これからやらなくてはいけないこと | Main | 残る者と去る者と残された雰囲気 »