プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« パパカレー登場 | Main | まだまだ論文は続く。 »

2005年1月9日星期日

久々にお客さん

今まであまりにも追い詰められていたので、お客さんをもてなす余裕すらなかったのだけど、久々に夫のバンド仲間がウチに集合しました。

合計大人7人+子ども1人で、タコス・メキシコ風チキンの煮込み・ガーリックチキンウイング・ホタテのセビッチェ、ブロッコリーと海老のサラダなどなどを作成(写真忘れたT_T)
久々に大量の料理を作ったら、いつも概ねぴったりくらいにできるのに、目算を誤って大量に作りすぎた(TOT)
しばらくきちんと料理してなかったので、できるだけ失敗のないように・・・と簡単メニューを選んでみたにもかかわらずっ、手際が悪いこと悪いこと・・・

やっぱ料理ってずーっと継続しないとダメだなぁ、と思った次第です。

050108_200931_ed.jpg

おいしい!と言ってもらえて恐縮です。しかし、今日作ったのは、どれも「混ぜて焼くだけ」とか、「ゆでて混ぜるだけ」などの超~簡単メニューだったことは内緒。すみません、リハビリも兼ねてました・・・

« パパカレー登場 | Main | まだまだ論文は続く。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2528570

Listed below are links to weblogs that reference 久々にお客さん:

« パパカレー登場 | Main | まだまだ論文は続く。 »