プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 子どもが少ない国 | Main | 久々にお客さん »

2005年1月8日星期六

パパカレー登場

↓子育て、大変でよく嫌になるけど、でも楽しみも多いぞー、なんて考えながら論文の修正をがしがしやる。すっかり遅くなって帰宅したら、パパカレーができていた。わーい!!

dvc10071.JPG

先日、学校の机の上に博士課程の入試願書が置いてあった。
ひえぇぇ、博士なんてとんでもございませんんん・・・とこっそり引き出しにしまってしまいました。その話を夫にしたら「頼む、博士はやめてくれ・・」
修士でこんなに苦労して、博士なんてとんでもございません。自分もいっぱいいっぱいなんだけど、家族にもこれ以上迷惑かけらんないよねぇ。ごめん、夫&息子。あともう少し。あともう少しで学生を終えられそう。

« 子どもが少ない国 | Main | 久々にお客さん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2514262

Listed below are links to weblogs that reference パパカレー登場:

« 子どもが少ない国 | Main | 久々にお客さん »