プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 基本的な欲求 | Main | 子どもが少ない国 »

2005年1月7日星期五

がんばれカンニング!!

カンニング中島、白血病だった

年末のお笑い特集で、急病で入院中、と聞いてたんだけど、白血病だったなんて!
カンニングは同郷で同世代、博多弁で結構かなり、応援してたので余計ビックリ。抗がん剤治療や骨髄移植は、直にそれと戦う患者さんに接してきただけに、その大変さが良くわかる。記事中に竹山が「ギャラの一部を中島の治療費に当てて欲しい」と言ってるのも泣かせる。ぜひがんばって、カムバックして欲しい!
キレる竹山を止められるのは、本人も言ってたけど、あなたしかいませんから!

« 基本的な欲求 | Main | 子どもが少ない国 »

Comments

そうそう、ビックリしたよね。
記者会見前にネットで記事を見つけたときには「骨髄の病気で移植が必要」という文章からAMLかしら?MDSかしら?とみんなで予測してました。
記者会見の結果ALLだったけど、「良性のALLって何だ?」と論議を呼びましたわ。
おそらく早期発見されたってことなのでしょうね。
最近の韓流ドラマはすぐ白血病になっちゃうし、セカチューも白血病だったし、今更ながらに白血病=死というイメージが再興しそうで怖いっす。
彼には元気になってもらいたいですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2498739

Listed below are links to weblogs that reference がんばれカンニング!!:

» カンニング 中島がんばれ! [DIGI-PLA]
カンニング 中島が白血病だそうです。良性で半年から1年で復帰できるみたいです。勢いがあっただけに残念。 がんばって治療してもらいたいもんです。 [Read More]

» カンニング 中島もどって来い! [喝〜ながら〜]
カンニング 中島が白血病と聞いてびっくりしました。 一応、良性ということでホッとしましたが白血病は怖いです・・・。 早く帰ってきてほしいです。 がんばれ!... [Read More]

» カンニングと私→竹山,とりあえずピンでがんばれ [よく考えるぎょるいのひとver.3.08]
相方突然の白血病に「舞台は2人」 カンニング中島白血病だった!復帰には半年〜1年 昨年12月中旬に倒れ、緊急入院したお笑いコンビ、カンニングの中島忠幸(33... [Read More]

« 基本的な欲求 | Main | 子どもが少ない国 »