プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 仕事始め | Main | 基本的な欲求 »

2005年1月5日星期三

審査終了・・

今日、論文の審査でした・・・内臓が口から飛び出してきそうなくらい、緊張しました。あまりに緊張して、前の日全然眠れなかったし、こんなに緊張したのは初めてかも。

でも言われた内容は本当にもっともで、最後オソロシイ勢いで書いたものはやはり穴だらけ。そこをズバリ突かれて痛い部分もあったけど、全体的には「言いたいことを的確に言い表すにはこうした方が良い」という内容をたくさん指摘してもらって、非常に有意義でした。・・・・緊張しすぎて、終わったら腰が抜けたけど・・・

dvc10061.JPG

正月夫の実家のわんこが、息子の帽子&マフラーを巻かれて大いに困っていた。普段はやんちゃな子なのに、固まって身動きとれず。ごめん、かわいそうだけど笑っちゃって、すぐに取ってあげました。

« 仕事始め | Main | 基本的な欲求 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2486781

Listed below are links to weblogs that reference 審査終了・・:

« 仕事始め | Main | 基本的な欲求 »