プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« お正月おしまい | Main | 審査終了・・ »

2005年1月4日星期二

仕事始め

今日から仕事始め。
でもなかなか起きない息子を叩き起こしたら逆切れし、朝っぱらから大喧嘩。(あーあ)
チャリはパンクしちゃうし、えらい人の年始の挨拶はこんな内容だし・・・

中越地震 → 津波でいっぱい人が死んじゃった(亡くなられた、って言わないか?フツー) → 津波が発生する機序(何とか波がどうとかこうとか・・) → 突然地球温暖化の話(津波&地震とどんな関係が!?) → 温暖化は人災だ! → そんな訳で(どんな訳?)自分の身の程を知って謙虚に生きましょう
(トップダウンに逆らわず、言われた通りに動けって事らしい)

とめっちゃ論旨破綻。先が思いやられるよ・・

dvc10055.JPG

行きつけのお店の杏仁豆腐は、ホント美味い。真っ赤なクコの実が入ってふるふる、そして程よくミルク味。
美味しいものは元気の源、こんなものを食べて、今年も頑張る。

« お正月おしまい | Main | 審査終了・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2468039

Listed below are links to weblogs that reference 仕事始め:

» 名誉も地位も投げ出して [きみたちの未来]
年始恒例の初詣。どの神社も人の波。今年の運勢はいかにと引いたおみくじが、四十五番大吉と出た。だが、喜ぶのはちと早かった。 『名誉も地位も投げ出してやらねば、本... [Read More]

« お正月おしまい | Main | 審査終了・・ »