プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ひごもんず | Main | エサよこせ〜 »

2005年1月28日星期五

もう少し、が、長い・・

おそらく体調が悪いせいだけど、本当にがんばれない。
来週発表練習があるのに、今日発表原稿を見てもらいに面接に行き、案の定滅多斬りになって(まぁ自業自得)帰ってきました。頑張れないので、目の前に出しても何だかぐるぐるしてる。。。もう余力ないよ。。。本当にあと少しなんだけどなぁ。。。

そんな中、私のチャリの籠に明らかに読み終わった後のスポーツ新聞(しかもえっちな欄が表向き)が放り込んであって、怒る気力もなくてめっちゃ滅入る。

dvc20044.JPG

まあ仕方ないか。本当にあと少しなんだけどなぁ。。。

« ひごもんず | Main | エサよこせ〜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2726005

Listed below are links to weblogs that reference もう少し、が、長い・・:

« ひごもんず | Main | エサよこせ〜 »