プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« にせゆうこりん再びっ! | Main | 混沌としとります »

2005年1月19日星期三

イマイチやる気消沈中

論文の審査も半分クリアして、次は発表。スライド作って、原稿作って、他にも成績つけて、仕事で使った領収書の整理して・・とやることはたくさんあるのに、イマイチ意気消沈中。

それは妙な横槍が入ったり、来年度からの職場の状況を予測するとユーウツになるからかも。後は気も抜けちゃったのかな。。。

いかんいかん、こんなことじゃあ・・
・・・(-.-)Zzz

dvc10001.JPG

目覚ましがわりに、変な広告発見。
広々110平米、でもバルコニー長さ0m!?

« にせゆうこりん再びっ! | Main | 混沌としとります »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2629008

Listed below are links to weblogs that reference イマイチやる気消沈中:

« にせゆうこりん再びっ! | Main | 混沌としとります »