プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 子どもの臓器移植 | Main | 好きと上手は違うのよ »

2005年1月16日星期日

謝れないオヤジ

息子と近所のプールへ。
コースロープの所に立ってたら、隣のコースの平泳ぎオヤジから思いっきり股間を蹴られた!
体が「く」の字になるほどの勢いだったので、かなり痛い。痛いったら痛い。しばらく動けなくて、その後プールサイドに移動しちゃったほど。
それなのにオヤジってば、知らん顔して泳いでいって、その後ちらちらこちらを見てる。その後悠々とジャグジーにつかりながら、やっぱりこちらをちらちら見てる。この野郎!蹴られた所が痛いんだってば!
あんまり頭きてたので、「この野郎電波」を出しちゃったらしい。察知したオヤジはばつ悪そうに去って行った。
ホント腹立つ!息子だってお友達に痛いことしたらごめんなさいと言う。蹴られたのは仕方ないとしても、知らん顔されたのには本当に怒り心頭!チラ見するほど気になってるなら一言謝ればいいじゃん。せめて言ってくれればこちらも気は治まっただろうに。
家に帰ったら蹴られた所が青タンになってて、さらに怒り倍増。くっそー

あまりの怒りっぷりにビビった息子が、懸命に慰めてくれたのが唯一の救い。すまん、君は何にも悪くないのに。

dvc10005.JPG

Benesseの「はんど&はあと」という手作りキットつき雑誌を定期購読してます。毎回違った手作りキットがついてて、今回はオーブンで焼く樹脂粘土で作る箸置きを作ってみました。息子と一緒にこねこねして、かなり楽しんでしまいました。

« 子どもの臓器移植 | Main | 好きと上手は違うのよ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2600785

Listed below are links to weblogs that reference 謝れないオヤジ:

« 子どもの臓器移植 | Main | 好きと上手は違うのよ »