プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 理解に苦しむ弁当 | Main | 子どもの臓器移植 »

2005年1月14日星期五

また一歩前進

審査後の論文の直しはどうにかOKが出て,再度副査(審査をしてくれる先生)に見せれば何とかなりそうになってきた。一歩一歩,何とか進みつつあって嬉しい。。。いや、まだ終わってないんだけどね.
相変わらず10時から論文の面接にもかかわらず、資料ができたのが9時57分。。。そろそろ学習して,早めに準備ができるようにすれば良いのに>自分

dvc10002.JPG

スタバのクリスマスバージョンコーヒー豆を3パックも買ったのに,電車の中に置き忘れてしまった苦い年末の思い出。。。普段は滅多にしないのに。。。やっぱりお疲れだったのか??
でもスタバのドーナツは,とってもアメリカンでウマイ.

« 理解に苦しむ弁当 | Main | 子どもの臓器移植 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2571332

Listed below are links to weblogs that reference また一歩前進:

« 理解に苦しむ弁当 | Main | 子どもの臓器移植 »