プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« まだまだ論文は続く。 | Main | 季節はずれな苺を収穫 »

2005年1月11日星期二

一山ふた山

論文は、連休中に修正したところは概ねOKで、あとは足りなかったところの修正を加えることになり、何とか一安心。
でもまだまだ細かい作業が続く。ううう・・・一山越えて、また一山。とりあえず目先の山からクリアしてゆくしかないよねぇ。。。。

dvc10067.JPG

あまりにもストレス太ってしまったので、現在お昼休みにジョギング決行中。ちょっと体を動かすと気持ち良い。だけどなかなか体重は減らないのはなぜ。。。。

« まだまだ論文は続く。 | Main | 季節はずれな苺を収穫 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2559586

Listed below are links to weblogs that reference 一山ふた山:

« まだまだ論文は続く。 | Main | 季節はずれな苺を収穫 »