プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 基本的な欲求=睡眠 | Main | まだだっ »

2004年12月8日星期三

息抜き散歩

今日は職場で論文書き。

今職場はいろいろあってかなり悲惨な状況なので、いるといろんな雑音が漏れ聞こえてきて、結構窮屈。

ただでさえ論文でストレス溜まってるし、あーもうっ(~_~メ)ってことで、お使いにかこつけて、ちょびっと散歩にでてみた。

お天気いいし、暖かいし、空気が乾いてるから、南天の色味もすごくキレイ。
以前プロカメラマンの方に、空気が乾いてると色がキレイに見える、海外の風景が色鮮やかなのはそのせい、と聞いたのを思い出して、妙に納得。

少し動いて循環も良くなったのか!?午後は気持ち良く頑張りました。

dvc10007.JPG

提出まで、あと14日・・

« 基本的な欲求=睡眠 | Main | まだだっ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2194043

Listed below are links to weblogs that reference 息抜き散歩:

« 基本的な欲求=睡眠 | Main | まだだっ »