プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« まだまだ終わらんぞー | Main | 醤油ラーメン?味噌ラーメン? »

2004年12月5日星期日

作戦成功!と思いきや・・・

今日はだんなさん所用で不在につき、息子と2人。追い込みのこの時期に、息子の相手をせねばならないのは、正直言って結構厳しい。。。とはいえ、息子も日ごろ母不在で何かと淋しい思いをしているらしく、おろそかになりがちな母役割を、こういうときに果たさねばならない。

というわけで、作戦を練ってみた。
日中こってり息子と遊んで疲れさせる→そのまま早寝突入=私の論文書き時間。
さっそく実行すべく、息子を連れて水族館へ。今日は12月かよ!とツッコミたくなるくらいぽかぽか陽気だったので、丁度良かった。息子もいるかジャンプ!に大はしゃぎ!(ただし、彼の一番好きな「お魚に餌やり」は、既に終わってたので残念。。。)

dvc10051.jpg

案の定帰りの車で寝てくれてラッキー!
いそいそと家のことを済ませて、さあ論文だ!と思ったら「・・・おはよー・・・」と起きてきた。。。。
ああホントにホントに、1人4役は楽じゃない。。。何としてでも、早く「学生」を降りたいよ。。。。

« まだまだ終わらんぞー | Main | 醤油ラーメン?味噌ラーメン? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2161079

Listed below are links to weblogs that reference 作戦成功!と思いきや・・・:

« まだまだ終わらんぞー | Main | 醤油ラーメン?味噌ラーメン? »