プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 寝れないぞー | Main | 残り35時間 »

2004年12月18日星期六

見通しが・・

この1週間、多分毎日4時間以上寝れなかった。
自分では、多分史上最高に頑張ってる。こんなに頑張ってどうにもならないんだったら、もう修了できなくても良いから、辞めようとまで思ってた。

でも論文はようやく先生の力を借りまくって何とか、形になってきた。ああもうホントにありがたい。これから大学へは足を向けて寝られない.

本当に嬉しい。あともうちょっと、p(^-^)q

dvc10064.JPG

そんな喜びにひたってた時に、全然別件で何聞いてんのよアンタバッカじゃないのくらいのことを言われて、えらくへしょげることがあったけど、この際気にしない事にする。

« 寝れないぞー | Main | 残り35時間 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2299760

Listed below are links to weblogs that reference 見通しが・・:

« 寝れないぞー | Main | 残り35時間 »