プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 1時間あたり1500円 | Main | 見通しが・・ »

2004年12月17日星期五

寝れないぞー

残り1週間を切り、まだまだ頑張ってますー。
今日はどうしても仕事に穴が開けられないので、午後は往復2時間かけて職場へ。
あああ時間がもったいない・・・と思うんだけど、仕事が本分なので当然と言えば当然。
その分論文が進められないので、夜7時に学校に戻って3時まで頑張りました。
仮眠しようと思うんだけど、がしがしやった直後は頭が変に冴えて、すぐに眠れない・・

dvc10063.JPG

というわけで、アルコールをちょびっと摂取。ホテルの人、3時半なんて変な時間にチェックインしてごめんなさい。でも全然眠そうじゃなかったのが、ちょっとプロっぽかった。

« 1時間あたり1500円 | Main | 見通しが・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2290553

Listed below are links to weblogs that reference 寝れないぞー:

« 1時間あたり1500円 | Main | 見通しが・・ »