プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 発表会 | Main | 朝っぱらからやってもうた »

2004年12月12日星期日

女性としての、私の行方

論文の締め切りまであと10日、身体もメンタルもそろそろ限界(+_+)
そんな中、今まで使ってたのがボロボロなのと安かったのとで、体脂肪計付の体重計を買ってきました。


乗ってみた。


・・・・・がーん、衝撃の数値!


dvc10062.JPG

出産前までがしがし動いて仕事した後、プールに通ってて産後も息子を抱っこして歩き回り、職場では力あり余ってお昼休みにランニングしてたのに、社会人学生になってから、あまりの忙しさに運動らしい運動してなかった。
しかも最近、ストレスでおやつ食べまくり。当然といえば当然の結果ナリ。

追い込みで髪切るヒマもなく頭ボーボーだし、全身乾燥してカサカサ。肌は謎の吹き出物が山ほど出てるし、忙しいのと学費と交通費でやたらお金がかかるので、お肌や眉のお手入れしてないし、お洋服も買ってない。

なんか女性としてヤバい。この追い詰められた状況が終わったら、もうちょっと女性としての自分を取り戻さねば。。。

« 発表会 | Main | 朝っぱらからやってもうた »

Comments

・・・。こっそり読んで、こっそり心の中で応援しながらも「ばりーさんってスゴイ人なのねえ」と感じていたんですが、


>場では力あり余ってお昼休みにランニングしてたのに


な?なにーっ?!そのパワーは。
私の周りでは多分1,2位を争うパワフルママかも。
でも、スゴイネとかエライネとか私にはマネデキナイワなんて言われるとつらい思いをすることもあったりして。
体脂肪計、私も2年位前に買いました。測ってみたら完全に突破してました。前に富翁で会ったときの私はもう過去の人(笑)
太った人が現実逃避で体重を量らない人がいますがその気持ちがいまはよくわかります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2245115

Listed below are links to weblogs that reference 女性としての、私の行方:

« 発表会 | Main | 朝っぱらからやってもうた »