プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 築地にいきました | Main | クリスマスごはん »

2004年12月24日星期五

ひとまずお疲れ休み中

さすがに徹夜続きが効いたのか、なかなか体力が回復しません・・・体脂肪率だけがやたら高いし(>_<)
その昔は月に夜勤12回(=月の半分以上)やってて、14時間くらいガーッ!と寝て元気になってたのに、今はせいぜい8時間・・年取ると長時間寝れなくなるらしいんだけど、もしかしてっ!?

そんな中、本来のお仕事である学生のレポートを整理してたら、「順番を揃えて表紙をつけてホチキスで閉じろ」と言ってるにもかかわらず、順番はぐっちゃぐちゃだわ斜めに折ってるわ、原本を出せといってるのにコピーだわ、そのコピーも今時どこでやったんだか、真っ黒で読めません!なのとか。
レポートのフォーマットが、A3とA4両方あるのだけど、A3半分に折ってA4と同じサイズにして閉じたら、読めませんから(T_T)  A4サイズにそろえようとして半分に切って途中でやめて、そのまま出されると(つまり、真中まで切れて残りがくっついてる)破れますから!

来年からレポートの閉じ方がいい加減なのは減点しましょう!って提案したろか、ホント。
(毎年、順番並べなおして閉じなおして・・をウン10人分やってると、それだけで1日終わっちゃうんだよー)

1/4やったら嫌になって疲れも限界に達したので、半休とって午後はふて寝してました。(うそ)
体力・根気回復までにはもうちょっと時間がかかりそうです・・・

dvc10007.JPG

昨日はご近所さんと一足早くクリスマスパーティ。子ども同士で携帯カメラで撮影。(息子撮影による、おともだち。)
つーか君たち、4歳児なのに立派に使いこなしてるんですがっ!

« 築地にいきました | Main | クリスマスごはん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2368208

Listed below are links to weblogs that reference ひとまずお疲れ休み中:

« 築地にいきました | Main | クリスマスごはん »