プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 提出しましたー | Main | ひとまずお疲れ休み中 »

2004年12月23日星期四

築地にいきました

久々にゆっくり寝て、起きて荷物をまとめて(全然泊まれなくてお風呂ばっかり利用してた)ホテルをチェックアウト。
息子をおばあちゃんちに迎えに行ってくれただんなさんと合流して、まだ時間も早いし・・・というわけで、なぜか突然築地へ。

場内市場はお休みだったけど、場外は結構にぎわってて、お正月に向けてスタンバイ完了!って感じでした。

dvc10085.JPG

露店で売ってた「ホタテのバター焼き」がすんごい美味しくって400円なんて信じられない値段!
お店のおっちゃん・おねえちゃんは親父ギャグ炸裂のセールストークで、市場って美味しいわ安いわおもろいわで楽しい!!

« 提出しましたー | Main | ひとまずお疲れ休み中 »

Comments

ご苦労様でした。

美味しいものたくさん食べて、家族とゆっくりお話して・・・まだそんな時間無いかしら?
でもご褒美も大事よね~。

おおむぎさん、こんにちは!
何かもー、今までの分を取り返すくらいご褒美を満喫しちゃってます。
論文はまだまだこの先、審査も発表もあるんだけど、とりあえず少し休憩しようかと。。。
おおむぎさんも、たまには自分にご褒美を!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2359051

Listed below are links to weblogs that reference 築地にいきました:

« 提出しましたー | Main | ひとまずお疲れ休み中 »